2010年04月26日

結婚披露宴

ようやく結婚披露宴が終わりました。
みんな「あっという間だよ」と言いますが、ホントにあっという間に終わりました。
前日まで準備に追われ、当日は睡眠不足なうえ、一日中カメラマンがベッタリだったため作り笑顔で顔が引きつり、気疲れでヘトヘト。

式当日は僕の誕生日でもありました。
せっかくだから誕生日も祝ってもらおうと思い、式の進行内容を嫁と相談したのですが、他に入れなくてはいけないイベントがあるため、時間の都合であえなく却下。(ToT)
しょぼ〜んと思っていたら、サプライズイベントとして33本のローソクを立てて燃え上がるバースデーケーキが登場。嬉しかったです。(^o^)

バースデーケーキ

↑ 妻とプランナーさんが秘密で用意してくれたケーキです。
(ロウソクを抜いた後なので表面が凸凹です。)
部屋に戻って美味しくいただきました。

会社や祖母、友人からも電報をいただきました。ありがとうございます。

電報




式当日はホテルに一泊し、翌日はミシュランガイド東京版で二つ星のキュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロでランチを食べて帰りました。

トロワグロ

トロワグロ

トロワグロ

↑ デザートに"Happy Wedding"と入れてもらいました。

金額もそれなりですが、ゆっくり2時間半かけてのランチという贅沢な時間の過ごし方をしました。
普通の生活に戻るのに苦労しそうです。
posted by hiraku at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

