2008年10月06日

新宿の休日

新宿のヒルトン東京ケーキバイキングに挑戦してきました。
自分はいい年した男(まだおっさんではないと思いたい…)なのですが、甘い物が大好きなのです。すいません。

ケーキバイキング

ケーキバイキング

ケーキバイキングはヒルトン東京の1階の「マーブルラウンジ」というカフェで行われています。営業時間は14時30分から18時まで。自分が到着したのは15時ごろなのですが、席はほぼ満席。大半は女性でした。予想以上の人気です。

ケーキバイキング
用意されているスイーツはおよそ30種類

チョコレートファウンテン
チョコレートファウンテン(チョコレートフォンデュ)もありました。これ、初経験です。
ちょっと緊張しました。

端から全種類制覇する自信があったのですが、年でしょうか。20種類くらいで力尽きてしまいました。
でも、好きなだけ食べましたから大満足です。




食べるだけ食べた後は、都庁展望台で夜景を楽しみました。
新宿のキレイな夜景が堪能できるのに、ここって無料!!なんですよ。

新宿の夜景

新宿の夜景
posted by hiraku at 02:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなスイーツですね(^-^)サイズが全て小ぶりなので色々な種類を沢山楽しめて良いですね!夜景も素敵です(^O^) 男の人は意外と甘いものが好きですよね。私の周りにもスイーツ好きの男性は沢山います(^0^) かく言う私はカスタードなどが苦手なので甘いものはあまり食べないです。。女性がよく言う「甘いものは別腹」が未だに判りません(o_ _)o
Posted by Watanabe at 2008年10月06日 22:14
確かに自分の周りにも甘いものが好きな人が多いです。

甘いものだけだと、別腹効果は無いんでしょうか。
思っていたよりもアッサリお腹いっぱいになってしまって、少しもったいない気分でした。(・_・;)
でも、楽しかったですよ。またチャンスがあれば行ってみたいです。
Posted by hiraku at 2008年10月08日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マーブルラウンジのケーキバイキング
Excerpt: マーブルラウンジ 公式サイト〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目6番2号Tel: 03-3344-5111Fax: 03-3342-6094ケーキバイキング2:30pm 〜 6:00pm 首都..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2008-10-06 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。